kazのちょいすすめ情報

ゲームやPCの周辺機器のレビューをしていくような雑記ブログです

【KUF2】プレイ動画 戦闘シーン公開

f:id:kaz-stylish-asp:20200211210940p:plain

Kingdom Under Fire2はRTSモードで軍隊を移動させ敵を倒していくこともできるが、3人称視点でヒーローモードに切り替え、アクション性の高い操作で敵を一掃することもできるゲームとなっています。

RTSのゲームをやっていて軍隊どうしが戦っている中、実際に1キャラを操作して戦えたらいいのにと思ったことはないでしょうか。

そんなかゆいところに手が届いたゲームが、このKingdom Under Fire2になります。

それでは実際にプレイしてみた動画を紹介したいと思います。

 

KingdomUnderFire2 戦闘動画


【KUF2】KingdomUnderFire2 戦闘シーン公開

 

今回紹介する戦場のマップは、左右に設置された敵軍を倒し、最後に中央から進軍してくる敵を食い止める構成となっています。

 後方に配備された弓兵の矢の雨をしのぎ、後衛職めがけて突撃してくる騎兵部隊の猛攻を防ぎながら、無事、敵軍を撃退できるのでしょうか。

どのような戦闘が繰り広げられるのかは、是非動画を確認ください。

戦闘シーン

マップ

f:id:kaz-stylish-asp:20200219235518p:plain

f:id:kaz-stylish-asp:20200219235651p:plain

奥のほうに待ち構える敵の大群

 

 

f:id:kaz-stylish-asp:20200219235934p:plain

こちらも負けじと正面からぶち当たり、敵軍をけちらします。
敵の後方には大量の弓兵が矢の雨を降らし、味方軍のHPがモリモリ減っていきます。

 f:id:kaz-stylish-asp:20200220000315p:plain

 制圧したかと思いきや、更なる敵の軍勢が向かってきます。

 

f:id:kaz-stylish-asp:20200220000500p:plain

 最後には得体の知れない巨大なモンスターまで登場します。

気になる方は是非動画をご視聴ください。

次回は、さらに迫力のある戦闘シーンをとれましたら紹介したいと思います。